賛助会員(個人・法人)を広く募集しています。

現在、賛助会員(個人・法人)を広く募集しています。

当法人は、自転車スポーツの楽しさ、面白さ、奥深さを普及し、安全に長く付き合える環境作りをおこなっております。そのために、女子自転車レースチーム「Ready Go JAPAN」支援事業や、自転車の安全利用等啓蒙活動に関するイベント活動への後援や支援、女子自転車選手の国際レース参加等への支援活動をおこない実績を上げております。

今後とも、チーム活動支援や自転車競技普及のための関連イベント活動や、ツーリング企画・運営などをとおして社会の幅広い層を対象に拡大していくとともに、国内・海外で活動展開していきたいと思っております。

私どもの「自転車競技の普及拡大と自転車をとおした環境作り」活動の趣旨にご賛同いただき、公益性のある事業を継続・拡大していくためにご支援・ご協力を賜りたく、賛助会員にご入会いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

賛助会員(個人・法人)募集要綱 ※2013年度より改定

名称 会費 会員特典
個人賛助会員 1口3,000円
(1口以上でお願いします)
通信(不定期)や事業のお知らせをお送りさせていただきます。
法人賛助会員 1口5,000円
(2口以上でお願いします)
通信(不定期)や事業のお知らせをお送りさせていただきます。
各種印刷物や弊法人ホームページに、法人名を掲載いたします。

※なお、寄付も募っております。弊法人の実践的な活動をご支援ください。

*寄付金および賛助会員費の受付振込み口座
郵便局:番号00180-6-663386
加入社名:NPO法人サイクリスト国際交流協会
※通信欄に「寄付」もしくは「個人賛助」もしくは「法人賛助」とご記載ください。
※上記口座に銀行からお振込みいただく場合は下記にお願いいたします。
店名:〇一九(ゼロイチキュウ)店
預金項目と番号:当座 0663386

お問い合わせ、会員加入希望はメールにてお願いいたします。
NPO法人J-BRAIN事務局
Eメールはこちらをクリックしてください。メーラーが起動します。

法人賛助会員(個人・法人)
募集中!


詳しくは、こちらをご覧下さい。

法人が活動を支援する
女子自転車レースチーム
Ready Go JAPANホームページ


Ready Go JAPANホームページ

自転車を楽しむなら
保安部品をつけましょう!


(財)自転車産業振興協会からの
お知らせです。

弊法人ロゴマークです。
自転車と自然の共存、そして新たな息吹きをイメージしました。